ブログアフィリエイト!1ヶ月アフィリエイト報酬生活!
主にアフィリエイトの進行状況やお小遣いサイトの紹介を行っています。
『初心者だからできる!新感覚ネットビジネス!』(ID:0000217508) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
スポンサードリンク
アフィリエイト実験結果
  本日の情報商材ランキング!今週の第1位は!?   
   →→ http://www.infotop.jp/two.php?pid=11903
   →→ http://www.infocart.jp/?e=mohimohi


   発行者ムラセが作成した無料レポートです。
   →→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/3662/


   このメルマガは●位です。
   →→ http://meloh.net/e/wmcho.html


   今、発行者ムラセが実行している情報ノウハウです。
   コチラで稼げるようになりました。
   →→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11903&iid=655&pfg=1


   あなたのブログやサイトの被リンクを
           無料でほったらかしで増やす方法!
   →→ http://www.automatic-link.net/regist.php?user=mohikan


  あなたの人生が変わる情報ノウハウ!
  →→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=11903&iid=54&pfg=1


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   『できる事、できない事』

    このテーマは発行者ムラセの永遠のテーマです。

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   前回はマインドについてのメルマガでしたよね!?

   その続きです!
   まずは前回のおさらいから! 

------ここから------
   「マインド」訳すと「心」「精神」ですね。

   アフィリエイトでは「マインド」がとても重要になってきますよ。

   ブログやメルマガの購読者や訪問者の「マインド」をつかまなくては
   いくらアフィリエイトをしても稼げません。

   それはなぜか!?

   買いたくない人が購読者や訪問者になっても売れませんよね!?
   買いたい人が購読者や訪問者になってくれれば売れんです。

   どれだけアクセスがあっても、
   どれだけ購読者がいても、

   どんな良い商材でも、
   どれだけ上手なセールスレターでも、

   買いたい「マインド」を持った人がいないと売れません。

   逆に言えば、

   どれだけアクセスが少なくても、
   どれだけ購読者が少なくても、

   どんな悪い商材でも、
   どれだけセールスレターが下手でも

   買いたい「マインド」を持った人がいれば売れます。


   それだけ「マインド」と言うのは
   アフィリエイトしてく上で重要になってきます。

   そして、買いたい「マインド」を持った人を
   最近の言葉を借りて言うと、

   「濃い訪問者」
   「濃い購読者」

   になるわけですね。

   その、「濃い購読者」「濃い訪問者」を
   どうやって集めるのか!?

   それが、マインドを極める上での1つの問題ですね!?

   最近ではSNSなどを使って集める方が多いです。

   http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/1066/

   こんな方法もあります。

------ここまで------


   「マインド」訳すと「心」「精神」ですね。

   これをどうやって利用していくのか!?

   今から私がお話することは実際に私が苦労して大量の時間を
   かけながらもアフィリエイで稼ぎ出した方法です。

   実際の時給で換算すると1時間200円くらいがいいとこですが…

   ではお話します。

   私はMIXIと出会ってからアフィリエイトという言葉を知りました。

   私がMIXIと出会った頃はこんな情報ノウハウが出回っていた頃です、
  
   【mixiで月収93万円の不労所得を得た男】
    http://kat.cc/16e442
 
   この情報が出回ってから、変なニックネームの人が格段に増えました。

   そして、私にアフィリエイトしてくる人も増えました!

   私も、この情報ノウハウを購入しようと思った矢先でした。

   確かに、この時に購入していれば稼げたかもしれません。

   しかし、自分の中で何かが違うと思ったんです。

   それからです。

   MIXIでいろんな人のプロフを見て何がどう違うのか!?

   そこで、気がついたことは…

   偽名が多い!
   画像がエロイ。
   稼いでいると見せかけている。
   外部ブログを設置している。   

   まあ、こんなところでしょう。

   早速、私も試しました。
   すぐには、成果はでませんでした。

   それは、私のプロフへのアクセスが少ない!
   という事でした。

   では、自分から足跡を付けていこう。と!

   そして、ただ足跡を付け始めはじめました。
   アクセスはうなぎのぼり、
   しかし、成果は上がりません。

   かなりの時間を費やしました。

   何が悪いのか!?

   情報ノウハウに興味のない人の所にも足跡を付けていたんです。

   それに気づき、今度はコミュニティーを利用しました。

   アフィリエイターの集まるコミュです。

   そのコミュの全員がアフィリエイトで稼いでいるとは
   思っていませんでしたから。 

   そこで、1日たくさんの時間を使って、500くらい足跡を
   付けました。

   それを1週間続けました。

   1週間後です。
  
   アフィリエイト報酬を9000円ゲットです。

   次の日には2件売り上げ18000円ゲットです。

   何でですかね!?

   濃い訪問者に足跡を付けたからです。

   と言う感じです。


   

   どういう事かわかりますよね!?

   今では足跡ツールなど出て楽になってきてます。
   でもツールにはID削除というリスクもあります。

   MIXIもバカじゃありません。
   対策は必ずとってきます。

   しかし、人の手でやる分には限度がありID削除はないに等しいです。

   お金をかけて情報ノウハウを買う前にやることはたくさんあります。

   想像を膨らませるんです。

   そして、段取りを組んでいく。

   それから、実行・修正です。

   それらを、やり終えたときに結果が残ります。

   まずは、自分の手で可能性を広げていくべきです。

   そして、
   無料レポート、
   メルマガ購読

   などで、情報を蓄えていくことです。

   これも、稼ぐアフィリエイターの極意です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆メルマガ紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  私のメルマガにも参考になっている

  スーパーアフィリエイターの方々のメルマガです。

  この先少しでも不労所得を得たい方は必読です。


   【ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法】
    発行者:田渕隆茂
    http://meloh.net/e/takue_wmcho.html


   【日給9万稼げるアフィリエイト芋づる式】
    発行者:カミー  
    http://meloh.net/e/zjdpt_wmcho.html

 
   【億万長者研究会】
    発行者:福田耕一 
    http://meloh.net/e/thkdl_wmcho.html


   【『稼げないとは言わせない!勝者が語る情報起業成功術』】
    発行者:東
    http://www.mag2.com/m/0000220800.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆初めに宣言した通り『購読特典』を用意しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   すべて無料の物を用意させて頂きました。
   価値のある物しかご用意しておりません。
   あなたのレベルアップにつなげてください。


   アフィリエイト成約率アップ!説得させるメルマガ文章の書き方!!
      http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/3662/


   全部タダで手に入りますよ!フリーソフトの入手方法、解凍方法、使い方
      http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/227/


  【図解】まぐまぐ!・melma!・アクセスメールのメルマガの一括解除方法
      http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/2230/


   PC1台で手間なし自動化100万円を稼いだ方法
      http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/2254/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆お役立ちレポート!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   あなたの小さなお悩みありませんか!?
   もしかして、こんな事だったりしませんか!?
   もしそうなら下記のレポートをDLしてみてはいかが!?  


『購入資金は無料で稼ぐ!』
     http://www.sugowaza.jp/reports/get/1113/1480/

  『大量のメルマガを、一発で解除する方法』
     http://mailzou.com/get.php?R=3661&M=3964

  『大量の無料レポートをすばやく整理する方法』
     http://mailzou.com/get.php?R=3558&M=3964

  『無料レポート集  ~すべてはココにある~ 』
     http://mailzou.com/?M=3964
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2007/01/18(木) 23:35:46 | URL | 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mohimohimohikan.blog83.fc2.com/tb.php/33-c25aefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/01/19(金) 12:41:36 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
プロフ自己紹介(じこしょうかい)とは初めて会う人などに、姓名・職業などを述べ自分が何者であるかを説明すること。普通は“よろしく”という挨拶の意を兼ねる。その方法は大勢の前での口頭によるもの、名刺を差し出して行うもの、電話で自分の所属・地
2007/03/10(土) 08:21:14 | マナカの記録
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
